激凹みから立ち直る方法

今の彼と付き合って半年になります。彼とはバイト先で
知り合い、彼から猛アタックを受け、付き合うようになりました。今も二人仲良く同じバイト先です。

が、

ある特定の女性客が来ると彼は鏡を見て
髪を整えたり、ソワソワしてます。
そのヒトが来ると毎回です。

昨日もそのお客さんが来たけど、
いつも堂々としてる彼が、うつむき加減で
恥ずかしそうに接客してました!!!!!
なんとなく顔も赤面してたように見えました。

そして、その女性客が帰る時も
ジッとその人の後ろ姿を見つめてニヤニヤしてるんです!

彼は、その人に気があるんでしょうか?
ちなみにそのお客さんは結婚してる人みたいで前、
お子さんと来てた事があります。
吉岡美穂に似てて、なんか色っぽい感じです。

自分の付き合ってる彼女が近くに居るのに、
こんな行動を取る彼氏をどう思いますか?

A 回答 (5件)

私だったら


あからさまにそんな態度するな!気分が悪い!って
言ってやりますね。。
タイプなんだかなんだか分かりませんが
あなたに失礼ですよ!
ほんとに付き合ってるの?!って思います。
いいなぁって思うぐらい誰だってあるでしょうけど
そんな態度を一緒に働いてるあなたの前で
するのはどうかと思いますよ
彼からしたらあなたとは何か妥協で
付き合ってるんじゃないかな?って思います。
本当に心から惚れてないんじゃないなか?
友達より好意がある程度?
私だったら気分悪いので別れますね。
なめられてるみたいですもの。

この回答への補足

そうです、かなりむかつきます!!!
でも、それ以外は彼は、とても優しくて親切で
一緒に居て楽しくて・・・。
唯一、その女性客の事が気になるんですが、
やっぱり、彼はその人の事が好きって事なんでしょうかね。でも、よその奥さんだしお客さんだし、手は
出せない・・・って感じなのかな。
だとしたら許せないし、別れも考えないといけないですね。でも、彼に問いただしたとこで、事実は言わないような気がします・・・・。

補足日時:2006/05/18 16:54
    • good
    • 0

こんばんは。



彼氏さんは、その女性に対して恋愛感情っていうのはないんじゃないかなって思いますよ。
あるんでしたら、あなたに最初っからアピールはしないでしょうしね。
貴方はつなぎです・・・っていうようなことをする彼氏ではないですよね? これは、僕にはわかりませんが、質問者さまはわかると思うので。
だったら、憧れているんじゃないかなって思います。

質問者さまのの怒りは、彼氏に対してじゃなくて、その女性に向けた方が良いかもしれません。

その女性に勝つくらいの気持ちで女を磨けば、彼もきっと貴方にべた惚れになるんじゃなかなって思います。

ここで、さっさと別れなんて選ぶのってなんかプライド高すぎるような気もしますし、器が小さいような気がします・・・。
時には、負け(勝ち負けではないですが)を受け入れて、そこで努力するのも良いのではないでしょうか。だって、ムカツクってことは彼のことを好きなんですもんね。嫉妬しているんですから。

男でも女でも、相手が努力を怠ったら、そりゃーいくら大好きな恋人がいても、他の人に憧れてしまうってこともあるでしょうしね。

彼が悪い、彼がムカツクじゃなくて、自分を磨く努力をしてみてはいかがでしょうか。
どちらかが努力を怠ったら、その時点で恋愛は終了ですよ。
ここは1つ我慢して、また彼を振り向かせる努力をすべきかなって思いますよ。

この回答への補足

こんにちは、アドバイスありがとうございます。
女磨きって例えばどんな事でしょうか?
取り合えず、私がずっと続けている事は、
学生の頃から、運動が大好きで今も週に3回プールで
3キロ泳いでヨガやコアトレーニングもしています。
メイクや洋服も好きなので、ビーズアップやcancam見て
研究してます。

怒りを彼ではなく、その女性に向けるというのも、
その人は何も悪い事をしてないので、
難しいです(*´ω'q)

補足日時:2006/05/18 19:41
    • good
    • 0

ただ単に年上の女性にあこがれているだけじゃないですか?好きという感情があっても恋愛とは別のような感じで。


相手は結婚しているわけだし。大目に見てあげれば?
たとえば、すてきな男性の芸能人が来たらあなただって、はっとするのではないですか?そしてまた来ると言ってまた来たら誰だって身だしなみを気にすると思いますよ。

この回答への補足

そうですよね・・・
もっと大きな心を持った方がいいんでしょうか。
でも、相手が芸能人ではなく、一般の人で、
しかも相手も彼がお気に入りのようなので・・・。
もしもプライベートで会うような事になったら・・・。

補足日時:2006/05/18 17:21
    • good
    • 0

普通に考えてその客に恋している態度ですね。



鼻の下伸ばしているんじゃねー!とホッペをつねってやりましょう。

この回答への補足

恋してる状態なんでしょうか。
お客さんが帰ったあとも、なんか浮かれたような
機嫌が良くて、腹が立ちます。
そうですね、次はスケベ!!ってホッペをつねってやります。(*´ω'q)

補足日時:2006/05/18 16:32
    • good
    • 0

疑ってしまいます…。


そのお客さんのことが好きなのかな??
って思ってしまいます。

なので、私なら正直に彼氏に問いただしてみます!
モヤモヤしたり、疑問を持ったまま付き合うのがイヤ
なので…。

もしかしたら、親戚のおばさんで、変なところは見せられない
ので、髪型を整えて…接客もおどおど(質問者様から見たら、
恥ずかしそうに)してしまった…。

というのもあるかもしれませんが…。

真相は彼にしかわからないので、
直接聞いてみてはどうですか??

「知り合いなの?」
などと軽く最初は聞いてみたり、
直接聞きづらいなら、
メールなどで聞いてみたりなど…。

この回答への補足

親戚とか知り合いではなく、
お店に数ヶ月に1度くるお客さんです。

以前に、なにげな~く聞いた事があるんです。
「あのお客さんって綺麗だよねぇ~~」って感じで。
そしたら、しばらく間を開けて、「あー、結婚してる風に
見えないよね。」みたいな事を言ってました。

最近は、私はそのお客さんが来ると
かなりブルーになってしまいます。

補足日時:2006/05/18 16:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!