プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にど根性ガエルのTシャツを着ている人を街中で見かけました。
何処に行けば買えますか?
教えてください

A 回答 (9件)

パロディー物として販売してたと思うのでちょっと違うかもしれませんが先月、お台場で見かけましたよ☆



場所はお台場のデックス東京ビーチ内の台場一丁目商店街、『てぃしゃつ屋』でその名の通り専門店です。
何種類かあったので機会があったら探してみるといいかもしれませんね(^^)

念の為そのフロアのURL貼っておきますね。
http://www.odaiba-decks.com/ichome/
    • good
    • 0

秋葉原のアキハバラデパートに売ってました。


マツキヨの隣辺りのフロアでした。
緑色で中心にピョン吉が描いてあって可愛かったです。
    • good
    • 0

原作者の吉沢やすみ先生と契約して正式に版権を管理しているオフィス安井という会社がTシャツを販売しています。


偽物やオークション詐欺にひっかかる危険を避けるならこちらから購入するのがもっとも無難でしょう。

http://www.manga-bank.com/index.html
    • good
    • 0

スポーツデポ、というお店に売っていました。



短くてすみません。
    • good
    • 0

#2です。


ちょっとサイズがお置き過ぎのようでした。
下記サイトの方がいいかもしれないです。
http://store.yahoo.co.jp/mono/s2270m0.html

あとはヤフオクとかで探すのもどうですか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分の父が持っていたんですけど、原宿で買ったといっていました…もうずいぶん前のことですが泣

    • good
    • 0

こちらのは


小ピョン吉ですが・・・・
http://store.yahoo.co.jp/mono/s2270l0.html
    • good
    • 0

こちらに書き込むよりも、ネットで検索された方が早いのでは?


一応、URLはっつけておきます・・・。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/marron-kuriya/597965/71 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!