アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANNA SUI の香水をアインズトルペのセールで1200+税で購入しました。
友達の誕生日に、と思い買ったのですが帰り道に有名だから偽物もあるんじゃないかと考えたら不安になってきてしまいました。調べると偽物だと肌が炎症を起こしてしまうなど害があるとの事でした。
友達が喜ぶと思って買っても、害があるのならあげたくありません。
アインズトルペで買ったのであまり心配はしていませんが、本物かどうか見分けられる方がいたら回答お願いします!
(アナスイの店舗に行って買えばよかったのですが良いものをたくさん買ってプレゼントしたかったので安い方を選んでしまいました。)

「ANNA SUI の香水をアインズトルペ」の質問画像

A 回答 (2件)

それがいつのものか判りませんが


該当の会社でアナスイの取り扱いがないようです。

この会社に連絡して聞いてみてください。
https://www.kawabe.co.jp/fragrance.html
    • good
    • 0

ここに販売元の社員がいるとも思えない。


直接電話で聞いてみたら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!