アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物ですか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

<詐欺霊感師の動画レビュー>
    で結局いくらでやってくれんのこれ?
    うちの近所もクソ霊は出ないが丸ごとやって欲しいわ
    お隣さんちは母ガンで早くに亡くなり父の介護でいい娘さん50代嫁にも行けなかったし
    そのまたお隣は、早くに離婚、子供は結婚したが一切帰ってこず幽霊みたいに老婆が未だに独りでいるし
    うちのじいさんは、白血病で亡くなり婆さんは老人ホームで窒息事故死(誤嚥)だし
    地名自体が嫌で変な名前だし、ろくでもないところに養子縁組で入ったおかげですっかり人生滅茶苦茶な説
    霊や土地(歴史)のせいにしてたらキリなくないか?
    でもこれってお高いんでしょ?笑

地獄の沙汰も金次第

• プンプン

本当に死んだ奴らが生きてる奴らの悪い原因を作っているなら頭にくるだろ普通は。
    人の不安を煽ったり目に見えない物のせいにするのも脅迫してるみたいで頭にくる。
    誰にも判る、納得できる証拠を見せてください。
    証拠が見えなければそれは詐欺となんら変わらない説。
    お金がない人はお祓いも、お祓いのお払いもできない。それって普通に考えておかしくない?笑
    死んで戻ってきた人はいない。
    どんな特殊な能力があろうと、肝心の証拠が結局見えないからオレオレとしか思えない説。
    典型的な心霊商法にしかみえないが、悪いけどお二人の目を見て普通に思う(感じる)のは、真実を誤魔化している様にしかみえない説。だから結局、地獄の沙汰も金次第
    で結局いくら?値段とお金が払えない人の救済方法も教えてね♪
    あと生臭坊主、客先営業なんだからマスクくらいちゃんと正しくつけろよ
    霊の仕業だという確固たる証拠ヲミセロ
    話はソレカラダ

A 回答 (1件)

偽物です。

詐欺です、インチキです!!
    • 26
この回答へのお礼

ですよね笑、普通に見ても。