プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色はロングタイプの黒を購入予定です。UGGとミネトンカで迷っています。
30代なので、あんまり安っぽいカジュアルになりたくないと思っています。

現物を見たり、楽天のレビューなどを読んで見ましたがどうも決めれません。
初めはやはりUGGがいいかなぁと思ったのですが、値段が高いのとソールが減りやすいというのが気になります。
ミネトンカは価格も手が届くくらいでソールも丈夫そうですが、手作業ということで商品の個体差が気になるのと、やわらかすぎて、型崩れが気になります。
身長が160cmないので、長いミネトンカとミディアム丈くらいのUGGとどちらがバランスがいいのかも迷っています。

UGGとミネトンカ実際に履いていらっしゃるかたの感想を聞かせてもらえるとありがたいです。
両方お持ちの方は履き比べてみて、オススメのほうを教ええもらえると助かります。

当方にはどちらにしても高価な買物なので慎重になっています。
どんなことでも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もUGGとミネトンカで悩みました!!UGGはたしかにかわいいですが持っている人が多すぎる!のと偽物があまりにも普通に出回っていることもあり、ネットで買うのが怖くて、結局楽天で写真つきのレビュー等を参考に信頼出来そうなShopのミネトンカにしました。

まだ手元に届いていませんが…。
一番気になるのは本物かどうかの点です。いろんなサイトをみて本物と偽物の違いを自分なりに調べました。
ミネトンカの方が見分けがつきやすかったです。(ソールの模様の違いなど)UGGはタグの縫い目やロゴなど複雑で…
どちらにしてもネットで購入されるなら気をつけて吟味したほうがよさそうです。
ミネトンカはソールがしっかりして居そうだし、長くはけるんじゃないかなーと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
回答者さまはミネトンカを購入されたんですね!
私も街中でUGGを履いている人をあまりにも見かけるので、ミネトンカに心が傾いてきてます。同じく本物かどうかもかなり心配です。
お差し支えなければ、購入されたショップや長さカラーなどを教えていただけるとうれしいです。もうお手元に届かれてましたら現物をみた感想なども聞かせていただけると助かります。
考えすぎて、やっぱりショートもいいなぁとか、チョコレートもかわいいなぁとか考えがまとまらなくなってきました(^^;

回答者さまのお手元に左右揃ったきれいな商品が届きますように願います!