アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネット通販でバーバリーのセーターを買ったら「中国製」と書いてありました。これは偽物なのでしょうか。中国製の本物のバーバリーという物もあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



どちらで購入されたのかわかりませんが、デパートなどの直営店で購入されたのでしたら偽物ではないと思います。
衣料品などはブランド物であっても、人件費の安い東南アジア諸国で作られるものがたくさんあります。
ラルフローレンのシャツをアメリカで購入しても『Made in Malaysia』など書かれていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。「中国製」と日本語で書かれていたのですごく不安になってしまっていました。そういえばラルフローレンは、色んな国のものがありますね。なんか安心しました。

お礼日時:2002/11/27 16:07

バーバリーの商品、特に三陽商会さんの


ライセンス契約での商品は
(つまりブラック・ブルーレーベル)
大体が中国製ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。山陽商会の物も中国製なんですね。ちょっと意外です。大好きなブランドなので大切に着ます。

お礼日時:2002/11/27 16:16

偽物かどうかはわかりませんが、


バーバリーの中国工場で生産された商品は、
『Made in China』になります。

D.K.N.Yなどでも、中国製の商品がありますよ。
どちらも直営店で、見かけたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。自分の持っていたバーバリーの服を調べたら、たまたまイギリス製のものしかなかったので、すごく不安になってしまいました。中国で生産もされてたりするんですね。ホッとしました。

お礼日時:2002/11/27 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!