アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代です。なるべく予算は低くて安くて使い安い化粧品やコスメあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

100均。

    • good
    • 0

基礎化粧品は「ちふれ」


メークアップは「キャンメイク」「セザンヌ」この2つのメーカーは 色が安っぽくなくて安定の定番プチプラ。
この3つのメーカーは大きなマツキヨで揃います。
    • good
    • 1

100均ですべてそろいます


品質に大差はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

買ってみます

お礼日時:2023/11/10 08:40

色々使いましたが、ちふれがお勧めです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ちふれ使ってみます。

お礼日時:2023/11/10 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A