プロが教えるわが家の防犯対策術!

3000円ほどの韓国のクッションファンデを使ってた時より、デパコスの80パーセントほどの美容液が入っているファンデを使い始めてから素肌がキレイになったような気がするのですが気のせいですか?

A 回答 (3件)

なんかさぁ、あそこの国のコスメって、口コミほどじゃないのばかりじゃない?


やたら口コミは激しく良いですよね(笑)

キムチ国のコスメで、これ神〜みたいのにはまだ出会った事ないんです。
    • good
    • 1

韓国産の化粧品は大体はナメクジエキス入ってるから荒れたり乾燥します。

    • good
    • 2

気のせいではなく、貴方にマッチしたファンでだったと言う事ですね。


値段が高けりゃいいってもんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A