アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月はカニ食べますか?

A 回答 (12件中1~10件)

半額になっても高いので手が届きません。

カニカマで我慢です。
    • good
    • 1

食べません、あんな高価な食べ物は頂いた時しか食べた事が有りません、でも食べたいです~。

    • good
    • 3

食べません


主人は子供の時
蟹はバケツ一杯食べるおやつだと言ってたので
メインの食事にならないそうです
    • good
    • 0

食べません。

ほしかったけどウチには、食べる文化がありません。約5,000円くらい高いですね。しかもロシアとかならいらないね。
    • good
    • 1

食べません。


子供の頃からそういう習慣はなかったので、特別こだわりもないです。
    • good
    • 1

正月は食べませんね。

カニは鍋にして11から12月に、たまに食べます。年末から大晦日まで、腹一杯になっているので、餅雑煮とか軽めのオードブルですかね。
    • good
    • 0

ずわい蟹とタラバ蟹


お正月じゃなきゃクソ程高額って事
無いけど お正月って気がするから食べます

蟹食べ放題とか在るし
    • good
    • 1

おせち料理や正月用のオードブルにタラバやズワイガニの


あしが入っているので1本ぐらいは食べてみます。
    • good
    • 0

食べません。


高くてびっくり!(◎_◎;) 買えません(><)
    • good
    • 1

安く入手できないと素通りになる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A