アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉に誕生日プレゼントをあげたいのですが、20歳になるので何か特別な、ちょっと高めのコスメをあげたいと思っています。リップグロスなんかを考えています。

今人気のコスメやおすすめのコスメはありますか?

…カイリジュメイの花のリップはもう時代遅れですよね?

「姉に誕生日プレゼントをあげたいのですが、」の質問画像

A 回答 (6件)

時代遅れかもしれないけど、花のリップもいいと思います。


見た目はいいし、妹が自分のために考えてプレゼントしてくれて嬉しいと思いますよ!

20歳ならそれなりにメイクして、自分がいいなって思うコスメを見つけているはずだから、プレゼントするなら、お姉さんのいつも使っているブランド関連のコスメがいいと思います!

ちょっと高めのコスメでもいいけど、それだけだと、ボリュームがなくなって、見劣りしてしまうかも…
もっと喜んで欲しいなら、低価格でも、華やかで煌びやかなプレゼントにしてみては?
    • good
    • 1

花リップはもう時代遅れかもです。


Diorとか、CHANELがおススメです。持ってるだけで、すごいってなりますし。ただ高いです…

ただ、わたしは妹からもらうならなんでも嬉しいのでお姉さんの事考えながら選んであげたらいいと思います
    • good
    • 1

RMKの青グロスやJILLSTUARTの新しく出たグロスなどはいかがですか?

    • good
    • 1

あっ


20歳のお姉さんにプレゼントでしたね!妹さんにプレゼントと読み間違えてました(;´Д`)
高校生とかかな??
私は二十歳の時にホワイトデーにCHANELのコットンもらってとっても嬉しかったの覚えてます!
約1000円で買えます♪
    • good
    • 1

予算どのくらい?高校生ならそんなに無理できないでしょうし、それでもいいと思う。


出来れば人気のYSLとかCHANELがいいですよ。
https://laurier.press/i/E1487816457159
    • good
    • 2

カイリジュメイはもう古いし高めのコスメと言わると???


無難にCHANELとかDiorとかでいいのでは?
二十歳ならわかりやすくブランド!がテンションあがるかなーと(*´∀`)♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!