アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の誕生日にコスメをプレゼントしようと思いっています。

ドラッグストアで販売されているコスメ(以下、ドラコス)はさすがに避け、百貨店に売っているコスメに絞っているのですが、逆に高すぎても気が引けるものですか?

また、その友人にはピンク色が似合うため、rom&ndやETUDE HOUSE、CLIOなどのピンク・コーラル系のアイシャドウも候補に入っているのですが、韓国コスメもドラコスのうちに入って、誕生日プレゼントには不向きでしょうか?

ちなみにお互い大学生で、中学からの付き合いです。

大学生とは思えない文章力の質問ですいません。

A 回答 (1件)

そうですね。

長い付き合いならなおさら韓国コスメは少しチープに感じます。
とは言ってもやはり韓国コスメは可愛いので嬉しいです。リップ一本とかだと1000円くらいで誕生日プレゼントとしては少し安く感じますが、3000円くらいのアイシャドウパレットなら韓国コスメでも誕生日プレゼントに向いてるかと思います!

でも個人的には紙袋も可愛くてテンション上がるのは百貨店に売っているコスメですね!単色シャドウなら2000円、3000円でもあるので韓国コスメともそこまで予算変わらず買えると思います!
(アディクション、コスメデコルテ、ジルスチュアート、RMK)このあたりが百貨店コスメの中でも安めの価格帯です!
    • 0