アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら、好きな女性の誕生日に一緒に買い物行ってプレゼント買ってあげられるでしょうか。
欲しいのは香水かネックレスらしくて、買ってあげたいです。

A 回答 (2件)

>どうしたら片想いじゃなくなりますか?



まず仲良くなることです。

挨拶から初めて世間話ができるようになる
いっしょにランチができるようにする
ふたりでデートできるようにする

順番が必要なのですよ。
繰り返しになりますが、いきなりプレゼントを渡されたら恐怖しか感じません。
    • good
    • 1

順番が逆です。


まずは片思いではなく両想いになってからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
どうしたら片想いじゃなくなりますか?

お礼日時:2022/11/28 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!