アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で1度も香水をつけたことがありませんが、今度香水を購入しようと思ってます。
どのにおいの香水にするか悩んでいるため、皆さんがおすすめする香水のにおいや、好きなにおいがありましたら教えてください!

A 回答 (7件)

女性なら、ミス・ディオールが超人気です。


街を歩いてると結構頻繁に香ります。
私自身はイヴ・サンローランのパリジェンヌが気に入ってます。

ただ、香水の匂いはかなり強めなものが多いので、好みに合わなかったり、その時の気分に合わなかったり、ちょっとつけすぎただけでも具合が悪くなってしまったりするので、一度自分で試してみた方がいいと思います。

ドラッグストアなどでも、場所によっては香りを試せるコーナーがあったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい情報をありがとうございます。今度試しに嗅いでみます!

お礼日時:2023/10/20 15:27

思い立った切掛を書いたら良いコメントつくよ。


自分に対してなのか誰かに対してなのか。
香水を付ける場所とか。
アドバイス頂けそう。
    • good
    • 0

スタートは、シャネルNo.5。



因みに、、、女性の方ですよね!?



https://www.chanel.com/jp/fragrance/women/c/7x1x …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度試しに嗅いでみたいと思います。

お礼日時:2023/10/20 15:29

一度もゴムを被せた事がない殿方を知ってますわ。


けど、彼に子供は一人もおりませんわ。
多分、種無し葡萄なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

瑛人イチオシのどるちぇあんどがっぱーなとかいうヤツ

    • good
    • 0

> 人生で1度も香水をつけたことがありませんが、


そんな人が突然香水をつけると、すぐに周囲の人々に気付かれます。
余りにもキツイ匂いだと、お化粧の匂いと混じって、
いつも周囲にいる人には嫌がられます。
お化粧品販売店で、店員さんに相談して決めたほうが良いです。
なお、自分の匂いはすぐに感じなくなるので、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慎重に選んだ方がよさそうですね…!

お礼日時:2023/10/20 15:27

あなたが好きな香りがわからないので、個人的なお勧めでも気に入らないと言われるのがオチです。



ビックカメラの化粧品コーナーに香水やオードトワレが揃っているので、そこで比較すると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較して選びたいと思います。

お礼日時:2023/10/20 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A