プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長袖のシャツワンピースを探しています。色々と探しているのですが、だいたいノースリーブか、半袖しか売っていないので・・・
都内で1万円代で買えるお店ないですかね・・・

A 回答 (3件)

シャツワンピと聞くと浮かんでくるのはDoFamily!です。


長袖のものってどこでもあんまり見ないからそこにもあるかわかりませんが、カジュアルなワンピースがたくさん置いてあると思います。都内在住じゃないのでわからないけど、百貨店やPARCOなどの一角に入っているのではないでしょうか?はっきりここ!っと教えられなくてごめんなさい。かわいいのが見つかるといいですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/14 19:21

こんばんは。



DoFamilyは池袋と渋谷の西武には絶対にあります。
他のデパートにもあるかもしれませんね。

あとはニューヨーカーなどトラッド系のお店にもありそうです。
こちらもあちこちのデパートに入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DoFamilyいいですよね、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 19:20

こんばんは!



シャツワンピースでオススメは…通販ですがフェリシモの
『スロウ シャツワンピースの会』です。
1枚4900円で、毎月いろんなデザインのシャツワンピースが送られてきます。
ただ、いつどんなデザインが来るのか判らないのが難ですが…(^^;)

参考URLにて『シャツワンピース』で検索すると詳細が判ります。
また、そろそろ書店にカタログ「はいせんす絵本」の春夏号が並ぶ頃だと思いますので、
そちらも参考にしてみては如何でしょう。

Do!Familyは、上品でトラッドな感じが私も好きです♪
綿やコーデュロイのカジュアルな素材だったら、1万円以下で買えると思います。
上野・新宿・渋谷(ヤング)・池袋の丸井に入っているようです。
あと、EASTBOY(新宿伊勢丹・上野丸井等に入っています)で買ったこともあります。

参考URL:http://red.felinet.com/f_collection/f_search/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!