アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は15年ほどまえにカナダに旅行した時にカナダドルの1ドル硬貨を
もらったのですがいつの間にか何かの影響で茶色っぽくなりました。もらったときは普通に100円硬貨のようなきれいな銀色でした。この変色した硬貨を元の銀色にする方法ってありますでしょうか?

A 回答 (3件)

私の場合,歯ブラシと歯磨き粉で磨いてます。



但し,歯磨き粉には「研磨剤」が含まれているので,効果の表面に傷がつくのは避けられません。それを承知の上でやって下さい。
    • good
    • 0

梅干の汁で元の色に戻ります

この回答への補足

梅干ならたくさんありますので試してみます。

補足日時:2006/05/19 21:16
    • good
    • 0

初めまして♪



お酢やタバスコに漬けると元に戻りますよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!