アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の主婦です。主人は私が就職した会社の社長の息子で32歳です。3年前に結婚しました。

以前より主人から複数でのHに興味があることを聞かされていました。結婚前はお金にも多少余裕があるのをいいことに男友達とそういう嗜好で行為を行っていたようです。

私も2年ほど前から誘われたのですが、「冗談じゃない。そんなことするなら離婚」と断っていたのですが浮気されるよりはマシかと安易に考えてしまいました。それから主人の友人と共に3Pするようになってしまいました。

主人が絶対にさせないことは他の男性が私に挿入することとFです。でもクンニや手で愛撫はされるし、その時は主人が挿入します。変なルールを持っています。相手の男性には主人や私の手や、すまた(?)で射精させます。

「愛しているから挿入はさせない」とも言いますが果たしてそれが愛なのか疑問です。本当は入れられているところも見たいとも言っています。

どうしてこんなことがしたいのか聞いても「愛している女が3Pでなりふり構わず悶える姿が見たい」と言います。

主人のことは好きなんです。この嗜好さえなければ優しくて良い夫です。他の男性女性と共にしても主人は彼らに私を押さえさせたり、セックスを手伝わせているような(?)感じでいます。

この生活が続くと思えません。いずれは子供も欲しいし。主人の友人にもセックスを要求されるような事を言われるし本当に困っています。主人のような嗜好がお分かりの方、そうでない方もアドバイスください。

A 回答 (6件)

旦那さんは普通でない嗜好の持ち主でらっしゃって理解できませんが、


応じてしまっているあなたに対しても理解が出来ません。

嫌なら嫌といいましょう。
それで結婚生活が続かないのなら本当に離婚するしかないと思いますよ。
性の不一致も夫婦には大事なものの一つですからね。

旦那さんからしたら本当にあなたを愛しているのかもしれませんけどなかなか理解できませんよね。

あと、旦那さんの御友人達はその3Pでは御主人が主役になっているものですからきっと不満が溜まっている事でしょう。
そのうち旦那さんの御友人に無理やりなんてこともありそうな感じですよ。

世間一般の目から見ておかしいのは明らかに旦那さんです。
あなたが我慢して付き合うのではなく、嫌ならきちんと拒否し、何か手遅れの事態になる前にきちんと話し合ったほうがよいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですよね・・。応じてしまったのが最後で、最大の過ちでした。

相手にも襲われるのではないかと思っています。
ここまでやっておいて襲うも何もないのかもしれませんが・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 17:32

anna-mariaさんへ


ご質問の直後に、皆さんから回答が書き込まれていましたが??? 
その後 誰も回答を寄せられていないようなので・・・
私(nakayoshik♂56)は、3Pとかの経験者サイドから書き込みさせて頂きます。
(経験者=ご夫婦とかカップルさんに参加の形)
今までの経験(体験)から、奥様の快諾のない形での参加はありませんでした。
嗜好?性癖? 色々と表現はあると思いますが、ご自身が「イヤ?」なら 止めることです。

極論かも知れませんが「離婚」も”想定内範囲”でお考えください。
夫婦(カップル)間での、sexは、「性格の不一致」以上に大きな問題です。
素敵な結婚生活を続けるために「双方の”趣味”&”嗜好”が近い方」がベターだと思います。

例えSM的な事でも、結局は、「欲求?納得?理解?」の上でなされている事で、
一つ間違えれば「犯罪」として成立します。

貴女が「イヤな事」であれば・・・
キッパリとした態度で立ち向かわないと、大変な方向に進むように思います。

現在は、色々なsexの形態があり
「ご夫婦・カップル」同士の”夫婦交際”や「変形の交際」とか、
営利・非営利の「SWパーティ」等・・・
全てが「参加者?全員の合意」が必要です。

これからの幸せな生活のためにも、もう一度「結婚とは何か?」を考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

主人にきちんと伝えたところ「悪かったよ。もうやめようか」と言ってくれました。今は信じてみようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 18:06

40代男です。

だんなの気持ちはわかります。
が,
結論は「離婚した方がいい」です。

1 だんなのは性癖ですから,治りません。
2 お互いに3pを「楽しい」と思っているのならいいのですが,あなたはそれを苦痛に思っている。これでは結婚生活は維持できません。
3 結婚とは生活です。恋愛とは違います。
4 よくよくお考えになることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

主人にきちんと話しました。
3Pの相手は主人の会社の取引先の人だったりするのですがどなたかのお葬式などで顔をあわせたりするとやはり怖いです。ここまでやっておいて襲われるも何もないのかもしれませんが・・。

主人の気持ちがわかるとのことですがもう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 17:27

お金持ちは変態が多いです。



ご主人様も子供の頃から何不自由なく育てられて、普通の遊びなどでは物足りないのではないでしょうか。

質問者様が教育しなおした方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

他ではやさしくていい人なのですけれど・・。
本当に困っています。これが生活の一部なので妙に落ち着いている自分がおかしいとも思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 17:29

結婚20年目の主婦です。



こういうのを、性癖というのか嗜好というのかわかりませんが、
誰もが少なからずも持っている欲望なんじゃないでしょうか。

ただ、それを妻に求めるのはどうかと思います。
浮気相手にこういう行為を求めるのであればわかるのですが。

旦那様の言う愛は、質問者さまをペットのように見ているようにも感じられます。
それに、もしお子さんができたとしたら、旦那様はお子さんに嫉妬するんじゃないでしょうか?
その時、旦那様の優しさがどう豹変するか・・・?

私も、無責任ではあるのですが、離婚をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

子供はいつか欲しいのですがこんなことをしているうちは作る気になれません。

それに女の子でも出来てその子に何かされたら困るとも思ってぞっとしてしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 17:30

愛する妻をそんなことをさせるご主人の神経が私にはわかりません


夫婦だから何をしてもよいかもしれませんが、他の男性を仲間に入れてなんて考えられません。
でも、貴女が納得の上のようですから、、、
回答にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

愛されているのか不安です。性的な対象でしかないような気がすることもあります。

入院したときなどは親身に看病してくれたりやさしいところもあるにはあるのですが・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A