「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今月27日で彼と付き合って半年になるので、綺麗なお店で美味しい料理を食べに行こうという事になり、いつもステーキ等の洋食なので、今回はお刺身に決まりました。
大阪で2人でお刺身料理が食べれる所はありますか?
居酒屋みたいなガヤガヤしている所ではなく、綺麗で静かなムードの所があれば良いのですが…(^^;
予算は1万円くらいで場所はできれば大阪・梅田が希望です。

希望が多くてすみませんが、よろしくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (1件)

梅田ということで、たくさんありますので迷いましたが。


記念のデートということで、眺望の良い阪急グランドビルの土佐料理「司」はどうでしょうか?
土佐料理といえば皿鉢料理が有名ですが、ここでは一品も充実しています。刺身盛り合わせが良いと思います。変わったところでは鯨の刺身などもあります。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k137319/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
半年記念日には残念ながら行けなかったのですが、またの機会に行ってみたいと思います(^^*

お礼日時:2006/06/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報