1つだけ過去を変えられるとしたら?

IEに付属している「FrontPage Express 2.0」を使ってホームページを作成したのですが、ソースにMETAタグ(キーワード)を挿入すると、下記のように、2行に分割されてしまいます。

<meta name="KeyWords"
content="キーワード1,キーワード2">

この状態で、正常に、ロボットにデータ(キーワード)を収集してもらえるでしょうか?また、もしこの状態のままでは不具合が生じるのであれば、何か解決策は無いでしょうか?ご教授いただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

HTMLソース自体に改行を入れても扱いは変わりませんので問題ありません。

(HTMLで改行をしたいときは<br>タグを使いますでしょ。)
ちなみに気になるようでしたらソースを編集して(FPEにはHTMLを表示するタブがあったと思うのですが)改行を取り除くといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2行に分割されていても問題ないとのことで、安心しました。

なお、フロントページエクスプレスの場合、自動的にメタタグは分割されるようで、ユーザーがそれを修正することはできないようです。