プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から浪人生になって機種変更すると学割がはずれてし
まうとおもうのですが、大学生になって、
学生になりましたとauショップに申告しただけで学割の契約にかえてもらえますか?

A 回答 (2件)

お答えします。

大学生になって、再度学割をお申し込みいただくことは可能です。またaxio様がお書きになっていらっしゃいますが、12カ月以上連続した就学期間による授業が定められ、かつ入学・卒業が年2回以下で固定されているなど、KDDI(au)が指定する条件を満たしている認定した学校であれば、予備校でも学割を継続して利用することが出来ます。ますは、auお客様センターにお問い合わせいただきKDDI(au)が指定する条件を満たしている認定した学校なのかご確認をしてみることをお勧めします。
    • 3
この回答へのお礼

学割きかないのです
たくろうなんです。

浪人生でも予備校に通っていれば学割が受けれるとおもいますよ(大手であればまちがいなく)。

学割の契約の時には学生証をもってauショップに行けば手続きがおわります。
ただ、正規の在学期間が契約期間になっていたはずなので、高校生の時に契約したのなら、すでに学割はずれていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ただ、正規の在学期間が契約期間になっていたはずなので、高校生の時に契約したのなら、すでに学割はずれていませんか?宅浪なんですが、大丈夫みたいです
20の3月まで学割はokらしいです。