プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 諸般の事情により、TOEFLE対策の予備校を
探しています。いままでこの手の予備校は、
探したことがありません。

・TOEFLE対策の予備校はあるのでしょうか?
・どこかおすすめのところがあれば。

 よろしくご指導をお願いしますm(_ _)mペコリ。

 少し事情があって、かなりあせっています。
CD-ROMつきの本とか買いました。。。

A 回答 (1件)

数年前までは、長本吉斉さんが主催するTOEIC/TOEFL専門校「ARE」(東京代々木だったと思います)や、TOEFLの書籍で有名な林功さんが講師をしている(いた?)Lingo L.L.C が有名だったと思います。



ただ、この数年で専門校や専門コースが乱立したのと、それなりに結果を出しているところもあるようなので、どれがレベルが高いのかがわかりにくくなった感じがあります。

このカテゴリより、ビジネス&キャリアの「TOEFL・TOEIC・英語検定」には通学経験者が多いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!