プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカかイギリスあたりの赤ちゃんの宇宙人のキャラクターの名前どうしても思い出せません。

4.5人の兄弟で一人一人違う色の頭からつまさきまでのつなぎのような服を着ていてアメリカかどこかの子供番組かなにかのキャラクターとして出ています。人間が中に入ったぬいぐるみです。

どうしても思い出せません。知ってる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

テレタビーズではないでしょうか?



参考URL:http://www.teletubbies-jp.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!テレタビーです。知り合いの赤ちゃんが似ていたので、どうしても知りたかったのです。ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/15 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!