アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワク○ンとか作るんだったら人工的な地球をもう一つか二つ作った方が個人的に国も世界も潤うと思うのは俺だけ?
デススターみたいな宇宙船を2〜5個作って人が地球上に居すぎた場合宇宙に行けるチケットみたいなのをやってそんなことした方が宇宙船を作る工業職も儲かるしワク○ンをして殺すというのは個人的に全然違うなと思うな
人口が80億人だとしてそのうちの70億人誘拐してそっからそんなかで超宇宙医療ビジネスや宇宙農業が発達して巨大コミュニティが出来たら地球上では工業株が上昇しっぱなしで宇宙空間は医療農業がすごくなるそうなるとだよ
今ワクチンして亡くなってる人多いけどその人たち死ななくても良かった人なのではと思うんだよね
話は長くなったけど
昨今のコロナ禍や少子高齢化高齢化ドライバー
全てに関して
ジジババもガキも宇宙へ行って暮らした方が事故なくていいんじゃないの?

A 回答 (5件)

>知らん世界の財政資金足しても足りないんじゃね?


それならたとえ技術があったとしても作れないから、潤わないのでは?
    • good
    • 0

>個人的に国も世界も潤うと思うのは俺だけ?



いいえ、強欲傲慢な強国思想の独裁者・習近平がおりますわ。
奴は2015年の全人代で「国家安全法」なる珍法を制定、支那の
核心的利益として①宇宙、②深海、③極地を明記、以来、国際
社会への挑戦としか言いようのない “力による強引な現状変更”
を続けておりますわ。
現在、好き放題に極地を含めた海底を掘りまくって資源調査を
行い、宇宙には巨大な有人ステーションを建設中ですわ。
また、「一帯一路」と言う名の殖民地拡大政策は止む事をなく、
今日も多くの民百姓の命を奪い続けておりますを
只、このような強盗・侵略行為は直ちに止めさせるのではなく、
敢えて放置、完成間近になった時点で206の国と地域からなる
連合軍が支那全土への地上砲撃、空爆、艦砲射撃を敢行、漢族
を根絶やしにする事で全人類共有の資産と致しますわ。
※全人類に彼の火病ミンジョクは含みませんわ。

ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国とかではないんだよな!
どうせ中国の宇宙ステーションって言ってもたかがしれてるし宇宙の覇権なんて取れるわけないんだから
もし取れたとしても太陽系のごく一部ぐらいだからたかが知れてる
俺が言いたいのは、例えばよ?宇宙ステーションだとしよう中国やアメリカの宇宙ステーションとかではなくて天体一個分の宇宙ステーションが2〜5個できたとする
そしたら簡単に簡潔に考えて地球で作って磁石とかでくっつき磁力と電磁波で動くそのようなコミュニティシティを作る
(建前は宇宙ステーションだとする)
んで銀河系や銀河群にテレポーテーションができたとすればその方が地球いらなくね?
そしてそれを作った方が世界は潤うんじゃね?

お礼日時:2022/12/02 20:24

惑星をまるごと作るより、移住した方が早いと思います(⁠^⁠^⁠)


https://natgeotv.jp/tv/lineup/prgmtop/index/prgm …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸ごと作るのではない
惑星でもない
土星=天体じゃん天体=馬鹿でかい=天体くらいの宇宙船作った方が人類クソ多く収容できてその中でコミュニティ作れるんじゃね?

お礼日時:2022/12/05 23:14

もう発想が素晴らし過ぎて

「ワク○ンとか作るんだったら人工的な地球を」の回答画像2
    • good
    • 0

人工的な地球を作るのにいくらかかるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らん世界の財政資金足しても足りないんじゃね?

お礼日時:2022/12/05 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!