プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球人類は宇宙唯一の知的生命体
動物より人間が偉い
女より男が偉い
子どもより大人が偉い


つまり生物区分として宇宙で一番偉いのは人間の成人男子

つまりそうだ

私は宇宙で一番偉いのだ!!


みなさんは自覚していますかあ?

A 回答 (9件)

成人男子にも優劣あり。


「私は宇宙で一番偉いのだ!!」
この私は1人称。

さて、何を基準に絞り込むのでしょう。
    • good
    • 0

いや自覚してないです.

    • good
    • 0

とうとう日本脳膜炎を煩ってアジャパーになりよったか

    • good
    • 0

男は女から出てくる。

なら、偉い男より、偉いのでは?人その物を造るし。
    • good
    • 0

「偉い」とは何か?



「地球人類が宇宙唯一の知的生命体」

突っ込みどころは満載だけども、まずはこの2つを定義と証明していただきたい。

あと、個人的には、何で人類が動物より偉いのかがわからない。
    • good
    • 0

自称であるなら、宇宙1でも偉くはなれますね



(  ̄▽ ̄)にっこり

自覚はあるのかと問われたら
( ̄~ ̄;)

偉くなりたくないから、猫に宇宙1の偉いって名誉は譲りますよ
    • good
    • 0

と言いながら



せんずりを毎日こいているお兄さんですね
    • good
    • 0

おっつかれーッ!

    • good
    • 2

成人男子の中にも優劣が存在してますからねぇ。

優劣を決める要素は難しいにしても1番は程遠いんじゃないですかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!