アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度officeを97から2000にバージョンアップをしようと考えております。
そこで97と2000のEXCEL、WORDの大まかな違いを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大まかな違いっていっても...ね。



見た目
 イルカの枠がなくなった。
 アイコンが変った。

動作的な物
 動作が遅くなった

内部的な物
 XMLが使えるようになっているいう話
 コマンドが増えた(らしい)

 等々変っていますが、現在不都合がなければ無理にバージョンアップする必要性はないと思います。
 特に非力なパソコンでは、動作が止まったようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/25 15:19

Word2000で作ったファイルが97で開くとずれるとか。


クリップボードが拡張されたとか。
フリーカーソルが可能になったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!