アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
質問なんですが、ある会社で、日曜、祝日、隔週土曜日、夏季、年末年始年間114日とあったんですが、隔週だけだと休みが114もないはずなので、土曜日が休みじゃない週は平日が休みということでしょくか??

あと上記と同じような条件で特定土曜日、指定土曜日というのもあったのですが、どう解釈すればいいのでしょうか???

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

引き算すればわかりますよ。



例えば114から
・日曜日52日
・祝日 14日
・夏季休暇5日
・年末年始6日
残りは37。
単純に隔週だとしてマイナス26。
残りは11日。
土曜日が5日ある月は3~4回あるので、4として残りは7。
会社の創立記念日や社員旅行で2~3日使うかもしれないし、そんなもんだと思います。

>特定土曜日、指定土曜日

会社によって違うけど、奇数週の土曜日とかじゃないかな?
聞いた方が早いですよ。

「休みのことばかり聞くと印象悪いです」から、ほどほどにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!