アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送受信を押すと、画面の真ん中に棒グラフみたいのが出ますよね。
その棒グラフの画面には受信メール9件と書かれてて、
棒が全部振り切れて、画面から消えるのですが
受信BOXにメールは受信されません。

でも、全くメールが受信されないわけではないんです。
送受信もできるのですが、1,2w位前から
この棒グラフ状の物にメッセージが出るようになりました。
幾つかのメールは受信できて、
幾つかのメールは受信でき無いというような
状態なのでしょうか??

POP3、Outlook6、WIN Me、IE6
Simantec Norton Internet Security2002

を使用しています。
アドバイス是非お願いします

A 回答 (1件)

> その棒グラフの画面には受信メール9件と書かれてて


毎回9件ですか?
> 受信BOXにメールは受信されません
他のフォルダに自動的に振り分けられてはいませんか?

ひとつ可能性としてメッセージルールを設定してないでしょうか?
OEならツール→メッセージルール→メール
ここでの設定で特定のメールをサーバーに残したり
特定のメールを指定したフォルダに移動させることは可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前間違えてメッセージルールを設定して
それを削除したつもりで居たのですが、
そのルールが残っていて
ルールを消したら全て受信しました。
有難うございました!

お礼日時:2002/02/18 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!