アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、日付順でメールを受信していたのですが、最近二、三ヶ月前に受信したメールの上に今日受信したメールが表示されたりします。初心者の私にとっては、大変分かりづらく困ってます。どなたか、日付順にメールを設定する方法を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大概のメーラーは受信日付と言う欄をクリックすればソートしてくれます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。直りました。

お礼日時:2007/11/17 14:34

メールソフトにもよりますが、メール一覧のタイトル 送信日時や受信1時をマウスでクリックすれば直ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。直りました。

お礼日時:2007/11/17 14:43

OEですよね 多分


「宛先 件名 受信日」… など見出しになっている段の

「受信日」(質問者様のいう日付順に該当する項目)タイトルそのものをクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
できました。

お礼日時:2007/11/17 14:37

メールソフトの受信の日付の表示項目の欄をクリックすると、日付順の降順/昇順の切り替えで、順番が逆になると思いますが・・。


ここをクリックしてみてください。

他の表示項目をクリックした(何かは分かりませんが・・・)状態になったのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。直りました。

お礼日時:2007/11/17 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています