プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月23日に富士スピードウェイで行われるのUDO MUSIC FESTIVAL 2006に行く者です。
フェス終了後に開場から最寄の御殿場駅までバスがでるとのことですが、バスではなく、歩いて駅まで行く事は可能ですか?
一応アクセスマップを貼っておきますが
どれくらい縮図になっているのかわかりません。
近隣に住んでいる方や詳しい方のご意見はもちろん、ささいなことでもいいのでお願いします。

http://udofes.jp/fuji/access/index.html

A 回答 (3件)

いけなくは無いですが、御殿場駅または駿河小山の中間です。


車で10分~15分くらいかかるかな?
UDO MUSIC FESTIVAL 2006のあとでしたらバスで帰られるのを薦めます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.16.39.518&el=138 …
15万分の一の地図を載せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLのページ、見ました。山のほうにある、とは聞いていたものの、あんなに離れているとは思いませんでした…
やっぱりバスが無難ですよね。…無難というかそれしかないですね。

お礼日時:2006/06/09 23:44

5kmぐらいなんてとんでもない。


縮尺地図からざっと計算して、スピードウェイから御殿場駅まで約20km。
車でなければ通れない所はありませんので、歩いて行くことは可能ですが、歩くとなると5時間前後は覚悟しておいた方がいいですね。
ただし、御殿場線の最終は22:30分ごろですから、CLAUSEまで楽しんでから帰るのであれば、駅まで到着しても電車はすでにありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
20kmは常識からすれば歩く距離じゃないですね。
臨時バスやタクシーを頼って駅に出ようと思います。

お礼日時:2006/06/09 23:48

  こんばんは。



 富士スピードウェイにはレースを見に車で何度も行きましたが、駿河小山駅から5km位あり、駅からは歩くには距離がかなりあると思います。

 歩きなれている人でしたら、1時間半位あれば付くと思いますが、ふだんあんまり歩いていないと、歩いて行けたとしても、着いたときにはヘロヘロになっているかもしれません。

 歩くのはやめて、行くときにもバスかタクシーの方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり遠いんですか…フェスの後はかなり疲れていると思うので歩くのは、、キツイですよね;
スピードウェイから臨時バスのほかにも、タクシーが出ているならそっちも考えておきます。

お礼日時:2006/06/09 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!