プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御殿場駅から富士山駅にいくおすすめの方法を教えてください。
電車かバスです!安い方でお願いします!
時刻表が載ってるサイト?も教えていただけると助かります!

A 回答 (4件)

バスがあります。



富士急バス 河口湖線という名称で、経由する方向でA1・A2・C1・C2がありますが、すべて富士山駅を通ります。

路線図はこちら
https://bus.fujikyu.co.jp/pdf/rosen/gotemba/2022 …
(御殿場駅が真ん中で右上に河口湖駅と富士山駅があります)

時刻表はここ
https://bus.fujikyu.co.jp/pdf/rosen/gotemba/2022 …

富士山駅までは1,440円です。

これらの情報が載っているのは
https://bus.fujikyu.co.jp/rosen/gotemba

「御殿場プレミアム・アウトレット~御殿場駅~河口湖駅」の中に情報があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神すぎます!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/25 23:04

こんばんは。



御殿場駅から富士山駅でしたら、富士急のバスで行くのが一般的です。
所要時間は1時間ちょっと、運賃は¥1,440
A1・A2の両方の系統のバスが使えます。
(途中、忍野八海を経由するか北富士駐屯地入口を経由するかの違いですが、どちらのバスでも富士山駅まで行きます。)

概ね30分~1時間に1本出ています。
時刻表は下記添付の「プレミアムアウトレット~御殿場駅~河口湖駅線」をご覧ください。
https://www.fujikyumobility.com/rosen/timetable. …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

電車かバス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!