アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11ヶ月の女の子で頭の大きさが48.0cmと大きく、検診で「水頭症の恐れがある」と罹りつけのお医者さんに言われました。生まれた当初は小さかったのですが、親に似て段々大きくなってしまいました。もし、水頭症であれば、と思うと心配です。

過去のQ&Aを拝見していると中には専門家の方がアドバイスされていて大変お心強い気持ちです。

中でも下記Q&Aのsawaya様の回答に感銘を受けています。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1721961

回答者:sawaya様がもしこの質問を見られていたら是非とも教えて頂きたいのですが、大阪府で水頭症に詳しい専門の病院はどちらになりますか?

A 回答 (1件)

私は「sawaya」様ではありませんが他人事でないと感じたのでご存知かもしれませんが水頭症協会をご紹介します。

「sawaya」様が現れなかった時のためにご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.suitoushou.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!