プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月からA.P.Cのセールが始まりますが、MADRAS(マドラス)はセール対象外なんでしょうか?今日プレセール招待のハガキを持ってお店に行き、MADRASのキャミを買おうと思ったら店員さんに「MADRASは対象外です」と言われました。対象外なのはプレセールだけなのか通常のセールでも対象外なのか、そこまで聞けませんでした。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

Webの情報ですと、マドラスやGパン、Tシャツ、アクセサリーはプライベートセールの対象外とあります。

ただ、今までの経験だと、品物にもよるでしょうが大量に売れ残っている場合、最終的には値下げされるのではないかと思います。
売れ筋で、下げなくても売れる製品はプロパー価格でごり押しするかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

webに書いてあったんですね。スイマセン、確認不足でした。以前セール直前に定価で買ったものがセールが半値近くになっていたんです。それ以来、これはセールまで待つべきか、なくなる前に買うべきか、しょうもないですが、ひとり悩んでます(笑)マドラスは対象外とのことですので、思い切って買ってしまおうかな。
どうもありがとうございました!