プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キティちゃんの立体キューブをもらいました。
2×2×2 のルービックキューブ(ミニ?)同様のものです。
これにかなり手こずっております。

いろいろサイト検索したのですが、3×3×3の通常のルービックキューブの
解き方しか見つけられませんでした。
同じように解けばいいのかな?と思ったのですが、自分の頭では無理でした...^ ^;)

すみませんが、解き方や、解説のあるページがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ここを見れば解ると思います。



参考URL:http://wakame.mtl.kyoto-u.ac.jp/shingu_ken/stude …

この回答への補足

え~と
2×2×2 の場合、真ん中の列を無視すればいいのですか?

補足日時:2002/02/21 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったぁ~できました!
これだけわかればできたんですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 08:47

3×3×3の通常のルービックキューブの


真中の列が無いのだと考えればよいと
思うのですが...。

この回答への補足

アドバイスありがとうございました。

真中列の無視 ですね。がんばってみます!

立体キティちゃん というのがかなりネックになってます。
どこが同じ面なのかがすぐにわからなくなってしまいます ^ ^;)
ということで、なかなかルービックキューブと同じように解くことができません。

補足日時:2002/02/21 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪戦苦闘の結果、なんとかできました!
キティちゃんが非常に回しづらかったです^ ^;)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!