プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごま豆腐大好きな一人暮らしの学生です。

ごくたまに実家から美味しいごま豆腐が送られてくるのですが、それだけじゃ足りません^^;

一度だけ市販のを買ってみましたが、かなり不味くて、それ以来手を出していません。。。

通販で美味しいごま豆腐を購入することはできますが、学生なのでお金がありません。

市販で買いやすい美味しいごま豆腐をご存知ありませんか?条件としては、
・ごまの風味を大切にしているもの
・できれば、できればでいいんでモチモチしてるもの

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問からはずれるかもしれませんが…



私も胡麻豆腐は大好きで、市販のパック品では少なすぎていつももの足りなく感じていました

市販の練り胡麻と葛粉があれば割と簡単に胡麻豆腐ができることを知り、時々作っています

kou1717さんもいかがでしょうか

参考URL:http://kazuko-w.ld.infoseek.co.jp/sesame_tofu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!こんなに簡単に作れちゃうのですね。
ほんとごま豆腐が好きなんで、これで大量に食べれますね(笑)

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2006/06/22 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!