dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の昼のFM番組で聴いた音楽で、「こ~れか~らも~ よ~ろし~・・・」
なんっちゅうサビを聴いたのですが、ボーカルは女性で、HYのあの女か、鬼
束ちひろに似ていました。その曲は、誰の、何という曲ですか?

すぐに忘れてしまったので、教えてください。

A 回答 (3件)

より子の「Happy Birthday To You」という曲に


「これからもよろしくね。」という歌詞がありますが、どうでしょう?
    • good
    • 0

聴いているラジオ局には多分「オンエアーリスト」みたいなのがあると思います。


それを見て聴いた時間を探せば分かると思います。
    • good
    • 0

あなたがその曲を聴いたFMラジオの局名は?


具体的な時刻は何時何分頃?

それさえわかれば、
その局のホームページに曲目検索があればばっちりわかるはずです。
もし曲目検索がなくても、
その局に電話で問い合わせれば調べてもらえるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!