プロが教えるわが家の防犯対策術!

もとがウインドウズ2000で最近XPをいれました(2000を消してから)そしたらいままではFn+F9とFn+F10で明るさが変えられたんですが、今はできません

2000のほうがCOMPAQの付属のOSでしたからキーボードも専用のにサポートされていたからできるんですよね?
どうやれば変えられるようになりますか?

A 回答 (2件)

HPが現在サポートを引き継いでいますので、そちらのサポートページより対応する機種・OSのドライバやツールが公開されてないか、ご確認下さい。



http://welcome.hp.com/country/jp/ja/support.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました解決しました 

お礼日時:2006/06/25 19:38

 パソコンの機種名、型番は何ですか?



それによって違いますので

 うちにあるのはFn+f5です、もう一台は独立した明るさ調整のダイアルがありますし、もう一台はBIOSで設定するしかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!