プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問なんですが、みなさん、勝負下着って具体的にどんな場面で、どのタイミングで身に着けますか?
もちろん、勝負下着と言えば、好きな男性と一夜を過ごす時に身に着けると思いますが・・。

私のことなんですが、オシャレする時の服装が、例えば白いパンツだったり、トップスの素材が透けやすかったりして、下着はベージュのTシャツブラが多いです。。やはり男性の方って、引きますよね・・(^_^.)
しかし、可愛いレースの下着を付けようとすると、着る洋服は制限されてしまうし・・みなさんはどうされているのかなーと気になりました。

ことに及ぶ前(品のない言い方ですいません。。)って、ホテルでも、彼の家でも、その前はほとんどシャワーを浴びるし(浴びない時もありますが)、ホテルだったら下着なんか付けずにバスローブとか着ちゃいますよね??

私も可愛い下着を買って身に付けたいので、よきアドバイスがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

シャワーを浴びた後が自然ではないでしょうか。

シャワー前後で下着を変えないなんて私にはありえないのですが・・・
下着なんか付けずにバスローブ 
となると勝負下着の出番はないのでいつつけるか考える必要もないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂きましてありがとうございます。

シャワーを浴びた後に付けるんですね(>_<)
シャワーを浴びたら、バスローブ纏って、布団に入って寝る・・って感じです。。正直、恥ずかしすぎて、シャワー浴びた後に下着付けるってかなり抵抗があって・・。いつも恥ずかしくって何もないフリして布団に入っちゃいます。。

自分に自信がないのだと思います。。
彼氏に「何してんの?」って言われそうで。

参考になりました!
ありがとうございました。

バスローブの下に着れば無問題。

最初から着ていく場合は
ブラが透けるのがイヤならアウターにひびかないようにキャミを着る。
キャミがまた可愛いのが多い。
セットに出来るのも多いです。

タンガはアウターに響きにくいので普通に愛用してる人もいるようですよ。
下着売り場の方と相談しながら選ぶのがおすすめ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりシャワーを浴びた後に身に付けるものなんですね。
ありがとうございました。

参考にさせて頂きます!