アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10年前?にNHKで平日の夕方に放映されていた海外ドラマです。
無人島に漂着した人たちがそこで生きる……というのが大雑把なストーリーです。
私が覚えていることは
話の途中から謎の科学者みたいな人が出てきて主人公達と敵対していた、結局最後は無人島から出られずに話が終わった、小さな?潜水艦がよく出てくる……断片的なことしか覚えていないのですが、とても面白かったことは確かです。
もしかしたら最近発売された『ロスト』なのかな……とは思ってはいるのですが、いまいち自信がありません。でもとても気になっています。
ご存知の方、是非教えてください!!

A 回答 (2件)

教育テレビで放送されていたものでは?


ジュール・ベルヌ原作「神秘の島」
たしか「ミステリアス アイランド」という題名だったと思います。
過去の映画化
SF巨大生物の島
最近も
ミステリアス・アイランドというタイトルで映画化されたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
この作品のことをよく調べてみたら私が覚えているものと年代もほとんど一致しました!
そうです!!この作品です!!やっと思い出すことが出来ました!!
この作品って映画化されていたんですね。全く知りませんでした。
早速レンタルします。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/28 20:23

ロビンソン一家漂流記・・・ですかねぇ?


ロストはまだここ数年なのでちがうはずです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この作品のことを調べてみたのですが、私が覚えているものと少し違っていました。
ロストって最近の作品ってことはこの作品も違うってことになりますね。

お礼日時:2006/06/28 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!