都道府県穴埋めゲーム

先日2月22日TBSで放送されていたあの人は今を最初から最後まで見た方がいましたら前半の内容を教えてください。子供にテレビもビデオも占領され、録画を取ることも出来ず後半の1時間しか見ていません。どんな方が出ていて近況なんか教えてください。

A 回答 (1件)

今丁度ビデオ見てました(^^)


出演者&司会者の初出演時代&昔の映像、
コルゲンコーワCM穂積ぺぺ(現在餃子店経営)
黒猫のタンゴ皆川おさむ(現在バイク装飾関係の仕事)
仮面の忍者赤影金子吉延(現在空調関係の仕事)
鳩子の海斎藤こず恵(ブルース歌手)
ぎんざNOW小林まさひろ(赤坂でふぐ料理店経営)
カケフ君こと相良健治(AD修行中)
サインはV岡田河愛(女優&アパレルメーカー店経営)
ナショナルクイントリックスCM坊屋三郎(現役お笑い)
アートネイチャーCM倉持明(少年野球指導&解説)
5代目まるこめ君岩崎大介(埼玉バーミヤン修行中)
オリビアハッセー(ロス在住現役女優)
若人あきら改め我修院達也(千と千尋・・青ガエル声・俳優)
オタク評論家宅八郎(バンド結成)
弁護士横山昭二(歴史研究・執筆)
ミュージシャンたま(現役)・・・っと前半というとこんなトコかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対見ている人がいると思っていました。これだけ分かれば十分です。宅八郎から見ていたので、フンフンという感じで見させていただきました。有難うございました。

お礼日時:2002/02/24 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!