プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設備工事業の事務をしておりますが、
使いやすいような書式の見本など、
掲載しているサイトなどありましたら、
教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

下記のような・・・


も、うまく貼り付けられてませんね。
見積書 テンプレート で検索したものだったのですが。
それでやって見てください。

一般的には、総額を表示した表紙に、2頁目からは明細となります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまってすみません。
ご親切に何度もかきこみしてくださってありがとうございます。早速見てみます。

お礼日時:2006/06/30 01:20

先ほどのサイト、ヤフーのホームページが出てしまいますね。


日本工業規格 見積書で検索し直して下さい。

下記のようなのもあります。

参考URL:http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E8 …
    • good
    • 2

日本工業規格のものです。



参考URL:http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!