アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gacktが大好きなので、主人に同じ髪型にしてみてーとお願いしてしてもらったことがあるのですが、主人は髪が細くてサラサラで、少ない方なのであまり思っていた感じにならなかったんです。。ちなみに少ないといってもはげてるとかじゃないですよ。。。そういう髪質の人がANOTHER WORLDの時くらいの髪型にしたいと思ったらどうしたらいいんでしょうねー??なんかこの質問は美容のとこでするべきだったかな?
そして、Gackt FANの皆さんは、彼のどの髪型がお好きですか?
そして、あんまり好みでなかった髪型はどんなのですか?理由も教えてくださいね

A 回答 (1件)

どうしたら良いのかは良くわからないのですが、今発売中のCDでーた(←たしかこの雑誌です)に、Gacktさんの髪型のポイント(?)みたいなことが少しだけ載ってましたよ!参考程度に見てみてはどうですか・・・?


私は、やっぱりANOTHER WORLDのときくらいが一番好きかな・・・。今の髪型も良いと思います。好みでなかった髪型は・・・、ん~、Vanillaの時くらいのあの脱色しちゃってたときかな・・・。あとは、12月のLove songのつんつんヘアー。理由は・・・う~ん、やっぱり自然な感じなのが似合ってるかなぁ~と思ったからかなぁ・・・。では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rikkoさんご意見入れてくれてありがとう。この質問だいぶん前に出して誰も解答してくれなかったので、締めようかと思ってたんです。CDでーた明日ぜったい本屋さんで、チェックします。
私も自然な感じが好きですが、Vanillaのときの金髪もすきです。でも
つんつんは、私もちょっとだめだったかな。。。がっくんは、前髪垂らしてる方が私的にはセクシー。。

                      では、ありがとうでした。

お礼日時:2002/03/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!