海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

旅行でよく高知県に行くので、高知県で口座を作って金入れて
おこうと思ったんですが、高知銀行から都銀の
預金をおろせると噂で聞きました。高知県のコンビニでは
ATMがなくて困ったことがあったんですが、銀行内にはATM
があって、そこで都銀の預金をおろせるってことでしょうか?
もしそうだとしたら、三井住友銀行、ジャパンネット銀行の預金はおろせますか?

A 回答 (2件)

三井住友銀行の預金であれば銀行のATMでおろせます。

(当然手数料が必要です)
ジャパンネット銀行の預金は高知県では郵便局のATM以外ではおろせません。
    • good
    • 0

銀行は高知県はコンビニもカバーできていないようです。


郵便局のATMなら提携してるのでおろせます。

参考URL:http://www.japannetbank.co.jp/information/atm/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報