アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川、徳島、高知はどこが1番都会で、どこが1番田舎ですか?

A 回答 (5件)

どの県が一番かどうかというのは難しいですが、こういう時には県庁所在地で判断してみました。



ざっとみると
高松市   420,529人
徳島市   257,563人
高知市   333,358人
(2017年のデータ)

これでみると 高松>高知>徳島 になりますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/24 18:44

全部が田舎で都会は無い。

    • good
    • 1

そりゃ沖縄県でしょう。


田舎はアナタの地域
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語読めないの?頭大丈夫?田舎者丸出しだね。

お礼日時:2018/04/24 18:43

香川は県ゆえ、徳島と高知も県のことを言っていると思いますが、それぞれの県には人口数十万人の都会から辺鄙な村まであります。

 県単位で比べてどこが都会でどこが田舎と言う質問は成り立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成り立たないなら回答しないでください。

お礼日時:2018/04/24 15:12

都会は香川、高松市、田舎は徳島市

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!