アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
高知県 安芸市に行く事になりました。
いろいろな地域の湧き水などを飲んだりするのが楽しみなのですが、以前、高知駅周辺の観光案内で聞いた所、高知駅周辺には湧き水などはないようでした。

安芸市、南国市中心になると思うのですが、今回、初めて行くので土地なので教えてください。高知駅周辺のような買い物施設がならぶような街並みなのでしょうか?
美味しい水を少し持ち帰り、美味しいお茶などで飲んだりしてみたいです。
できれば駅周辺から近い方がありがたいです。
神社や共同の井戸などでもかまいません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

土佐の名水40選と言うHPがあるので参考にしてください。


http://kochi.michikusa.jp/newpage1744.html

「大日寺の清水」が安芸市に一番近そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきまして、本当にありがとうございます。
高知市から東側はあまり湧き水などをないと聞いていたので助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!