アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知県に遊びに行く予定ですが、徳谷トマトはどこで買えるのでしょうか?
スーパーとかでも、売っているのでしょうか?
アドバイス、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 こんばんは。

今日スーパーで野菜色々買ったんですが、フジとサンシャインはなかったと思います。スーパーであるならサニーマートが置いている率が高そうです。徳谷って高知の一宮(いっく)という地区ですので、一宮の近くにある薊野店とかIC近くですので車で行かれるのでしたら行ってみてはいかがでしょうか。
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/150401/anten …
 その他日曜市では見た事があります。市の中程ぐらいのお店でトマトがてんこ盛りに売られている所だと思います。ここの方がお値段はリーズナブルですし、徳谷以外のトマトも手に入ります。
http://www.webkochi.net/shop/
 あとは高知駅前の高知ホテル内のまんまる市場や、高知大丸前のアンテナショップ「てんこす」にも置いている可能性があります。案外盲点として高知駅の土産物店でも売られています。
http://www.tosajin.net/ichiba-dining/index.html
http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/150401/anten …

 ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございます。
サニーマートって、スーパーがあるんですね!
あと、アンテナショップも気づきませんでした。徳谷トマト以外に、いろんなフルーツトマトがあるんですね!車で行くので、ご紹介いただいたところを、いろいろチェックしてみます!

お礼日時:2010/04/25 00:13

私はスーパーで買った事があります



高知県香美市のバリューノア
高知県須崎市の須崎スーパーストアゆたか店

のニ店舗です。
値段は6個で500円くらいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!