プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、フジテレビで「くるくるドカン」という番組を見たのですが、その中で気になったことがありました。
ネット検索のコーナーで、中野アナの検索順位の中に「中野美奈子 ※大人の事情」というのが2つほどあったと思うのですが、「※大人の事情」とはなんでしょうか?彼女に何か悪い噂があった記憶は無いのですが…。

A 回答 (3件)

フライデーに熱愛報道されました。

有田さんも同じようにフライデーに
撮られたことがあるから、そのあと、「有田さんのときはどうでした?」
と聞いていましたよね。

http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/fri/2004_ …

あと考えられるのは、#1さんの言うとおり、女子アナ批判のサイトを連想させる単語とかでしょうね。
「ウザイ」とか「整形」とか「パンチラ」とか。
(別に中野さんが整形しているという意味ではありません)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
某俳優との交際について、まーったく知りませんでした。そして、すでに破局していたとは…。放送できないですね。

1つのほうは「キス」だった気がします。

1位から順に流れて出てくるときは大人の事情になっていたのですが
横に表示されたときには伏せられていませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

さきほど、「キス」で検索してみました…これも、まーったく知りませんでした。画像も見ましたが、これは冗談っぽいですねぇ。

今Googleでざっと見てみましたが、まあ見ればわかると思いますよ。

「大人の事情」に入ったのは、中野さんを批判する文章を載せてるサイトとか、女子アナ間の人間模様・恋愛関係の記事とかですかね…
    • 0
この回答へのお礼

「これだ!」というのは見つかりませんでしたが、テレビでチヤホヤされているぶん、アンチの人もいっぱいいるようですね。
(知らなかった…というか、今まで中野アナに興味がなかったので)