プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、私は、今年で30を迎える社会人男性です。最近、アダルトDVDで、ニューハーフを扱ったものを好むようになりました。

男性がニューハーフの方のペニスをフェラしているシーンを見て、最初はひどく抵抗があり、トラウマになりかけたこともあったのですが、段々と慣れてきて、今は、可愛いだけのAV女優の作品よりもよっぽとお気に入りとなってしまいました。

それで質問なのですが、こういう作品を観て、性的な興奮を覚える男性はゲイの気があるのでしょうか?

ちなみに、ゲイのサイトを覗き見して、男性が三人くらい上半身裸で仲良くくっついている写真を見たら、気分が悪くなってしまいました。

それと、今、付き合いたいと思っている女性もいます。

自分の性癖がちょっと複雑な感じなってきているので
何かご意見があればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ゲイではないと思いますよ~

単に今まで知らなかったものを見たから気持ち悪くなって、気持ち悪さになれたら興味に変わった。という感じではないでしょうか?

エッチなことではなく、その辺で歩いている男の子を好意を持ってみるようになったらゲイだとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
生身の男の子をみても、何も感じませんね。

やっぱり、ゲイではないみたいで安心しました。

自分も、最近 アダルトDVDで、ニューハーフ物を借りて来ました。

まあまあの美人サンで、
可愛いAV女優の作品よりも、非常に興奮しました!
が、抜き終わると、なぜか『罪悪感』を感じまれました・・・。

自分は、おすピー系では有りません!
ので、
抜き終わった後に『罪悪感』を感じれば『普通の人』
抜き終わった後に『罪悪感』を感じ無ければ『おすピー系』
と言う 結論に達します・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私も最初は終わった後に「罪悪感」ありました。

男性同性愛者というよりも、女性にイチモツがついていることに倒錯的な興奮を感じるのではないかなあと思いますが。

こんなことをすすめていいものかどうかはわかりませんが、一度M性感風俗というのを試されてみる、というテもあるかもしれません。女性がイチモツをつけてあなたを責めてくれます。
ただし、その悦びに目覚めてしまってノーマルなものでは満足できなくなった、といわれても当局は責任はもてません。
まあ、あなたの前には禁断の扉があって、開くかどうかはあなたの意思次第、というところしょうかね。でも禁断の扉は開けてはならないから禁断の扉なんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがというございました。
>女性にイチモツがついていることに倒錯的な興奮を感じる

何か、言われてみればそんな感じがしてきました。

ただ、風俗自体に対して、性病の温床という不潔なイメージがあるので、行ったことがないですし、いくら女性が開いてとは、自分のアナルを差し出して、わざわざ痔になりたくはないです。