プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジの日曜22時からの「スタ・メン」のコメンテーターはつい先日まで押切もえちゃんだったと思うのですが、交代されたのでしょうか?
先週あたりたまたま観た時に誰かに代わっていた気がして、今週(本日)観たらまた別の人(TSUBAKIのCMに出ている人)でした。
もえちゃんはいつからいつまでだったのか、その後はいつから誰になっているのかわかりますか??

A 回答 (1件)

田丸麻紀さんと吹石一恵さんと押切もえさんとで、3週に1回のペースでの交代出演のしているようです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうローテーションだったんですね。
そうです、田丸麻紀さんでした。
スッキリできました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!