プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラブとかで流れてる『テーミーオー♪テミオー♪』って曲の
題名と題名わかりませんか?
こんな説明しかできなくてすいませんm(__)m

A 回答 (4件)

ケヴィン・リトルの「Turn Me On」かなぁ?



参考URL:http://wmg.jp/artist/kevin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー\(^o^)/こんな下手な説明なのに分かってくれて
本当にありがとうございました♪
めっちゃうれしいです~~~(*^_^*)

お礼日時:2006/07/14 15:24

続けての回答すみません。


さっきの自信は「なし」でお願いします。
    • good
    • 0

Take on me Take me on



ってことでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何語か全くわからないんです><
すみませんm(__)m

お礼日時:2006/07/13 18:48

せめて、



何語
何系
女性・男性・グループ
全部ではなくても一部の歌詞

がないと、わかりづらいかも、、、。

この回答への補足

すみません・・・m(__)m
男性で、何語かはわかりません><
HIP HOP系だと思います。

補足日時:2006/07/13 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!