アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私もワキガで、大変苦労しています。
お風呂上りに、デオクリスタルを塗って、
その後にミョウバン水を塗って就寝。
朝起きてから、クリニークのデオドランドを塗って出勤…。
しかし!やはり、まだちょっとだけ臭います。
一番効くのは「ミョウバン」だと思います。
そこで、パウダー状のミョウバンを探しているのですが
(脇に、はたこうと思って)一向に見つかりません。

パウダー状のミョウバンが売られているのをみたことありますか?
(メーカーなど、教えてください)
また、私が実践していること以外に、オススメの方法や商品は
ございますか?

アドバイス、お願いします。

A 回答 (3件)

パウダー状では無かったかもしれませんが粉状のミョウバンが、たしかスーパーに売っていますよ(食品だから)

    • good
    • 0

私はワキガではありませんが下記の参考URLを一度ご覧になっては如何でしょうか・・・



参考URL:http://wakiga.jfk7.com/goods/index.htm
    • good
    • 1

参考にしてください。



参考URL:http://navis-factory.com/karada/waki01/frm01waki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!