アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でもワキガじゃない人でも脇に汗をかけば、少しは臭うものなんですか?
少し臭う時点でワキガですか?

A 回答 (4件)

洗濯で消える臭いは普通の汗の匂いですね。

    • good
    • 0

洗濯して柔軟剤を使っているであろう人でもワキガの人の臭いは消えません。

汗をかいたら脇の匂いで鼻をつまむほどです。
ただ単に汗の匂いとは別モノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔軟剤で消えるような臭いはただの汗のにおいって感じですか??

お礼日時:2018/05/19 07:40

汗の匂いは消臭スプレーで消えますが、ワキガは消えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔軟剤とか使って服を洗ってもワキガの臭いは取れないですか??

お礼日時:2018/05/18 20:57

汗をかけば誰でも少しは臭います。



ワキガは、思わず顔がゆがむほどの悪臭です。汗の臭いとは異なります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でもそのような強いにおいがするんでしょうか?
自分のにおいに敏感か人であれば、きずきますか?

お礼日時:2018/05/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!